いよいよ!寒がりさんもウエットスーツ宣言♬起きましょ~う

ハイさーい!こんばんは~
梅雨のお休みで今日の空は、青くてスッキリ晴れて気持ち良かったですね!

ウエットスーツでの伊豆ダイビング快適な時期は?

と良く聞かれますが、個人差があるので5月GWくらいから6月中旬くらいに解禁とよくお伝えしますが、
寒がりさんもさすがに5mmウエットスーツで潜れる水温です👍🤗
2022/6/19の水温22℃

では、ウエットスーツが厳しくなるころは?
これも個人差がありますが、10月中旬くらいから11月中旬くらいです😅
そうなんです!

伊豆のダイビングは、ドライスーツの期間の方が長いのです!

だからこそ、ウエットダイバーさんはこの期間を大切にしてガシガシ!ドシドシ!💨
潜りに来てくださいね(^^♪お待ちしております!

という事で、海便りです!

2022/6/18の西伊豆の井田は、水温22℃~20℃ 波 凪 透視度 5m~7m少しご機嫌斜め 富士山透視度ゼロ 雨のため

ですです!

2022/6/19の西伊豆の玄関 獅子浜の水温22℃~21℃ 波 午前凪 午後少しざわつきあり 透視度 10m~12m 富士山透視度 けっこうバッチリ

こんな感じです!

  • ブログをご覧ください!