この夏は、富士山を見ながら本栖湖でダイビングしてキャンプしたい!

ハイサーイ(^^♪こんばんわ~♬
今日も、お疲れさまです。

今日も、冬晴れの富士山くっきりのお天気でしたネ!
本日は、富士山を撮影を見ながらドライブして河口湖で人気のハンバーガー屋さん、新屋山神社、ハートランド朝霧のソフトクリームへ🚙今日も、もりたくさんです。

ではでは、本日の富士山

ハンバーガー

河口湖にあるMOOSE HILLS BURGER ムースヒルズバーカー

これは、バーベキューベーコンエッグバーガーです!


ダブルチーズバーガーとジャンクフードの定番の飲み物コーラです!コースターは、レコードです😄
オシャレでしょ(^^♪
ジャンクフードのイメージが強いハンバーガーにシャキシャキの採りたてたっぷりレタスと大きいトマトが存在感をだして来るので、なんだか身体によい食べ物を頂いている感じで、増量中のpeaceには、罪悪感がなくなりとてもヘルシーな感じに思えました!
今まで、食べたハンバーガーの中でこんなに野菜が良い感じに存在感をだしてくれるハンバーガーは無かったと思います‼
気になる方は、行ってみて下さい😄

金運上昇で有名な新屋山神社

お正月も行って来ましたが、近くに来たら必ずお参りさせて貰います!
今までも何回か登場していますが、peaceは、この神社は鳥居を潜ると変わる空気感が凄く心地よいのです!

本栖湖ダイビング

の下見に行って来ました!

そして、キャンプ場を探したり富士山を眺めたりして今年の夏は、キャンプBBQを楽しみながら、本栖湖ダイビングを企画したいなと思います(^^♪
詳細は、おって告知させて貰いますが7月~8月の土日で参加者4名以上で開催を致します!
少人数でも良いけど、BBQもキャンプもワイワイした方がより楽しいでしょ⁈
興味のある方は、お問合せ頂ければ皆様の日程をpeaceが調整いたします!

ハートランド朝霧

帰りに日本一美味しいソフトクリームとトレーラーハウスやツリーハウス、広々で富士山が丸見えのテントサイトがある朝霧の芸人より芸人感がある監督から元気をもらい、ソフトクリームを食べて良い休日を過ごしました♪

今日の朝霧は、この時点で1℃くらいでしたが、2組のキャンパーがキャンプを楽しんでいました。
ふもとっぱらキャンプ場も国道からスゴォ❕と思うくらいのキャンパーがいましたので、ゆるきゃんとコロナ禍で数年前は、余裕で予約がとれた思い付きでキャンプに行っていたpeaceには、なかなかキャンプが出来にくい環境になりました😅
自然の素晴らしさに気づいてくれた方が多くなってうれしい♪

キャンプブームの次は!ダイビングでしょ!

キャンプも山登りもダイビングも本当に自然を感じられて、あ~😄自分は、人間であり動物の一種であり、地球に生かされてるな😁地球や命に感謝して大切に後世に残さなきゃ!って感じられるアクティビティです!

ではでは、明日は西風ビュービューなので東伊豆に行きたいと思います!

  • ブログをご覧ください!