カエルアンコウ祭り〜

ハイサーイ♪こんばんわ〜土曜の夜、いかがお過ごしですか?

本日の井田ダイビングのカエルアンコウ祭りの結果を発表させて頂きます♪♪♪

結論から言っちゃうと、大成功なんだけど、あと1個体の子に会えなかった

水温は、26℃くらい透明度は、イマイチの3〜5mと言うところでしょうか⁉︎

ちょっと残念でしたが、カエルちゃん達は、元気に過ごして居ましたよ^_^

こんな感じ

いつ見ても可愛いですね♬

ここから、飛びますイメージです=(^.^)=

ほら飛びまーすって感じもしくは、お前達うるさいかな?

PeaceもT様もレギュ咥えてるからうるさくないと思うけどそのうるさいじゃ無いですね

たぶんライトが煌々としてのほうですね

後ですね、Peaceも今日から、この子↑の様にオレンジのBCDにリニューアルしたので、水中でさらに見つけやすくなりましたヨー

ぜひ見に来て下さいね♪

では、では、皆さま海でお会いしましょう♪

明日は、黄金崎に行きます✌️

  • ブログをご覧ください!