カモ?カモさんカモーン⁈ヤバい(*_*;

ハイさーい♬こんばんわ~🤔
今日のタイトルも...ネ😁
オヤジ炸裂!🤣

今日の夕方、お店に戻り明日と明後日の準備をしていたら間接視野に?ん~?
なんか動いてる?何だろう?

あっ!カモ⁈カモさんがちょうど
水面よーし👎エントリーの瞬間でした🤣
けっこう丁寧に、プレダイブセーフティチェックしてました!

その間に、中にカメラ取りに行ってこの写真です🤣
はじめて見たので思わずテンション上がってしまいました♬
いつもは、止まってるモノしか撮らないからカメラの設定とは無視でシャッター切って修正しました。

店の前に小川があるんですが、そこには、魚がけっこういるのできっとこの子は、その子たちを目当てに居るのかな?
そして、peaceに気づいて!逃走中💨ブオーン💨

気配におびえて?防衛本能全開で!ブオーン💨

逃げろー!橋の下って感じでした😄
可愛いですね♪これからも、見かけたら盗撮していこうかな😁

明日も、どこかの海で会いましょう♪

  • ブログをご覧ください!