ダイビングと言ったら!西伊豆 冬の井田ブルーがサイコー♪

はいさーい!こんばんわー
今日は、太陽の偉大さが発揮された一日となりましたね!
朝は、寒ーい。寒ーい。寒ーい。の呪文にみまわれ寒い寒い星人?🥶もしくは、壊れたお子ちゃまのお返事お人形みたい🤐でしたが、
9時過ぎには、今日は暖かくて過ごしやすいとか言っちゃってましたヨ🤣

本日は、

井田ブルーとカエルアンコウでしょ⁈

と盛り上がり、井田に決定です!
ピースフルのゲスト様は、カエルアンコウ好きね😂🥰リクエスト頂ければグングン行きますよー😄

水温15℃ 透視度15m~17mくらい 凪なり

お気づきの方もいらっしゃると思いますが!そーです!😅井田ブルーと銘打ったけど、肝心なブルーの写真を撮り忘れました🤣
探すのに一生懸命だったから~😥

明日は、東風です!

大瀬崎にてダイビング予定です♬ダイビングトップシーズンです!

今日のランチは、

旬のカキフライ定食でしょ!コスパ良すぎです♬

税込1,200円食べた後は、やばい、今夜、夕飯いらない!😄ぐらいのボリュームです!

  • ブログをご覧ください!