久しぶりに富士山が、終日くっきり見えていました!

ハイさーい♬こんにちわ~
ココのところ富士山が、雲に覆われている事が多かったけど!今日は、朝からくっきり👍
本日は、店長が不在のため😅店長も、たまには息抜きしないと!ってことで!
海から帰り店番しながら、カウンター越しに、この時間でもクッキリ見える富士山を眺めています😁

今日の富士山は、こんな感じです😄

今日は、大瀬崎に行ってきました😆

大瀬崎 水温19℃~20℃くらい 風 なし 波 なし 透視度5m~7mくらい

ゴールデンウィークから少し海が空いているように感じていましたが、今日は、陸も水中も混んでるな⁈って感じました🥽
生物も多くなり楽しく潜れました✨

今シーズンのpeaceは、フィンをオレンジからホワイトに変更しましたので!皆さん、海の中で間違えないでついて来てくださいね(^^♪

sea you
今週も、お仕事がんばってくださいネ!
peaceは、のんびりさせて頂きます🤣

  • ブログをご覧ください!