久しぶりの伊豆海洋公園に行ってみた~♬台風の影響が出てる気がした‼

ハイさーい!こんばんわ~😁

大企業の夏季休暇は、自分の趣味をするには最高の長さらしいです!

そうかなって、以前より感じてはいましたがやっぱりすごいですね♬
11日~21日までとかいう方もけっこういますね😱
ピースフルには、連休すらありません…。が、来てくださるゲスト様のお休み話を聞いては、自分の事に
変換してpeaceにもあった11連休や10連休を思い出しています😂

その基調のお時間を共有できる仕事をさせて頂きありがたいとしみじみ感じております!😁

2022/8/11の東伊豆の人気スポット伊豆海洋公園の海況です

水温18℃~23℃ フ~陸の暑さを忘れさせてくれた! 透視度 3~10mと幅はだいぶあり 波 けっこうあり うねり 有 天気 終日ほぼ雨

海の中も10m付近までうねりがあり、生物にも避難勧告が出ていたようでお目当ての子達は不在でした。

でも、ポジティブシンキングで今日楽しめる方法を探して、皆と楽しんできました~♬

水中撮影会の一部

記念写真でその日の思い出をより記憶に残せると思いpeaceが勝手にとってる♬

また、皆さま遊んでくださいね。

今日のゲスト様はシングル様からカップル様までダイビング大好きな方がいっぱいご参加頂きました♬

台風8号は静岡に上陸するの?

大瀬崎に土砂が流れ込まないで下さい🙏

 

  • ブログをご覧ください!