井田マリンサービス名物のから揚げ弁当でダイビングのもう一つの楽しみ♪

ハイさーい(^^♪こんばんわ~(^.^)/~~~
今日は、あいにくの曇りでしたが快適に?少し寒かったけど楽しく美味しくダイビングを楽しんで頂きました!

本日は、

西伊豆 井田ブルーダイビング

水温17℃くらい 透視度15mくらい 凪 流れ少し

今日は、クマドリカエルアンコウちゃんに会いたいとリクエスト頂きました~💨
ので、目をいつも以上にパッチリとみひらいて!

という事で、peaceは見開いてるので今日もゲスト様のお写真をおかりしてます😅

getだぜ!🤣大げさ~😂

水中は、透視度も良く群れ群れムレって感じでした😁
井田の海らしく水も良くいい感じです。やっぱり伊豆のドライスーツダイビングの醍醐味は透明度が良い中での大量、多種な群れです!沖縄や南国の海にも引けを取りません。

そして、ダイビングでお腹がすいた後は

名物のから揚げ弁当

ここのから揚げも絶品です。ジューシーでカラッとそして、絶妙な味付け😀

最後に今朝の富士山をお届けします!

では、では、皆様 明日からまた1週間頑張って下さい🎶

  • ブログをご覧ください!