今年の夏は、海が欲しがる人が増えそうですね!

ハイさーい♬こんにちわ~✌
暑くて寝苦しく、日中は、太陽がが出てなくでもジメジメ暑い💦
太陽が出てたら死活問題な暑さ😓

零細店のピースフルでは、人手不足になる事があり、peaceは、ココのところ海では走りまわってゲスト様の
ご案内をさせてもっているのですが、乾いたウエットスーツを着て海に入るまでの間に全身汗だくで、もう
潜ってきたのか?って思うほどウエットスーツもウエットになります🤣
なのに痩せない😂夜の泡の飲み物が原因かな❓

2022/7/10 ㈰ 井田海況 水温 19℃~25℃ 透視度 5m~7m 波 凪 風 ほぼナシ 富士山透視度 頭だけなし

ゲスト様は、いつも仲良くワイワイしているカップゲストさま&いつもグループでワイワイ来てくださるチームSがご参加下さいました!

行きも帰りも、みんなで会話を楽しみワイワイ出来て楽しさが倍増しました🤣
海から帰って来てからは、ゲストさまと泡の飲み物🍻で美味しい食事も楽しみました。

ありがとうございました‼

  • ブログをご覧ください!