今日の井田も沖縄です^_^

ハイサーイ♬こんにちわ〜♬

今日も、朝の冷え込みけっこうでしたね
風邪引いてませんか?

Peaceは、健康優良中年児なので風邪には縁がありませんが

さてさて、Peaceの好きな伊豆の前浜ビーチでマッタリとダイビングをしてきました!

水温は、下がりつつありで23〜24℃くらい透視度は、10mくらいです!

群れがすごく多く浅場でじゅうぶん大満足出来ました

ほらほら!いい感じでしょ❗️

そして、見とれていたらイカが何かを食べていました^_^たぶんアジです!

そして、かなり集中して写真を撮る美女

中性浮力もバッチリ

そして、帰りにPeaceのお気に入りの海鮮丼を堪能して帰って来ました

姫沙羅さんです♪

  • ブログをご覧ください!