今日の午後は風が強かったですね!井田にて自主練の手伝い

はいサーイ(^^♪こんばんわ~🎶こんばんわ~

今日は、午後から風が強くなりましたね(*_*; 危うく、何かが、🧓👴👨‍🦲飛ばされそーでした🤣🤣🤣
ヤバい💦ヤバイ💦😁気になる方は、強風が吹きそうなツアーに来てみて下さい🎶披露します

今日の井田は、水温20~21℃くらい
透視度は、10~12mくらいでしょうか?

心地よい感じでした!

まあまあでしょ!井田の海の好きなところはだいたい見える事です🎶
ゲスト様がホバリングの自主練中にpeaceは、いつも、あまり撮らないアングルの写真を
撮って見守って居ました!

そうでもないか⁉結構とってるかも🤣

ピントボケ😥浅瀬でゆらゆらしてたからと言い訳させて下さい💦

結局、いつも撮ってるアングルでした🤣
撮ってるときは、違うアングルと思いつつ、結局は、好きなアングルになりますね♪

本日も、潜らせて頂きありがとう御座いました!

see you

  • ブログをご覧ください!