今日は、井田がいいだら!

はいさーイ♪こんばんわ~(^^♪

本日も、お疲れ様です!
長期連休も終り本日から、お仕事の方も多いと思いますが皆さま適応できましたか??
いーの、いーの、ゆっくり取り戻しましょ⁉
適応できないのpeaceだけかぁ(´;ω;`)

本日は、中年の星P様ことT様の写真でお送りする海のご報告です!
先に言いわけー・・・井田は、深いところが生物面白いでしょ?だからpeaceはダイコンと生物をキョロキョロで、ウルトラマンになった気分ヨ~( ゚Д゚)男子は分かってくれる♪

伊豆の前浜ビーチいやいや、静岡県が誇る沖縄なみの西伊豆井田ビーチだら
では、では、行きますか!?

良い感じでしょ☆
peaceの写真ではないですが・・・
イーの、イーのご本人にも許可頂いております!

水温26℃ぐらい、透明度良いところは15mくらい、悪いところは、5mくらい(o^―^o)

明日は、陸でゆっくりして18、19日は大瀬崎に行く予定です!
井田の予定は、8/29か9/5で海況しだいでどちらかは行きます!代替え案は黄金崎の予定です!

sea you

 

≪ブログ一覧に戻る≫

  • ブログをご覧ください!