今日は、風が凄かった💦水中でも目と鼻がムズムズしてました!皆さんは、大丈夫です⁈

はいさーい♬こんばんわ~♪
今日も、お疲れさまでした!
有難う御座いました。

今日の風は凄かったですね😅ヤバイよ!やばいヨ!凄い風だから、花粉が飛びまくりで水中でも目と鼻がムズムズしてました😣
何とかならないかな?😅マスクは着ける前に海水で濯いでいるのにダイビング中にくしゃみ出ちゃうんですよ😂←こんな感じでしたよ😂
危うく鼻水に溺れるところです🤣

皆さんは、今年の花粉どうですか?peace的には、昨年より多い気がするんです!
スギもヒノキも木としては凄く好きなんだけど、花粉だけは好きになれない😅花粉好きな人はいないかな😅

今日は、大瀬崎の湾内でゆっくりまったりと潜っていました。大瀬崎の天候に左右されにくい地形には本当に感謝です!
西風に弱いpeaceの好きな西伊豆は、冬の時期が風に左右されちゃうので、この風は⁉の時には大瀬崎に避難します😄

という事で、今日の大瀬崎は、水温14℃~15℃ 透視度10m弱くらい 少し白かったです。 富士山透視度はスケスケ!

この場所の富士山がけっこう好きなんです!車を停めてパチリ📱

今日も、良い一日でした♬

#ダイビングのある生活

  • ブログをご覧ください!