今日も、ドライスーツの練習会を西伊豆井田で開催しました♪

ハイさーい♪こんばんわ〜😊

今日は、自称ドライスーツか得意なPeaceにリクエストを頂き😅自分で言っちゃうの⁉️ヤバい〜はずかしい〜🤣酔ってる?酔ってる〜

最近、ドライスーツが苦手とかドライスーツの扱いにアタフタすると言われる方が多いので、リクエストに応じて開催しています!

来週の土曜も、開催予定ですのでぜひ自信のない方は、参加して下さい!脱ぎ着から始まり、水中での操作方法をゆっくり丁寧にレクチャーいたします😊ドライスペシャリティの内容で行いますので、ご要望に応じてCカードの発行も致します❗️別途で申請料と学科込みで8,800円となります。

でわでは、今日の井田の水温は、21℃くらい⤵️マジでぇ〜^_^;そろそろウェット限界だら…。

勇気のある方のみウェットでお願いします!

透視度10mくらいかな🎶いい感じ〜

ただし流れありあり🤣

あれは、トレーニングだな

見えてるでしょ?でいつもの子にご挨拶して

楽しくまったりゆっくり、ぺちゃくちゃしてきました😊

今日も、潜らせて頂きありがとう御座いました! 

  • ブログをご覧ください!