今日も、ドライスーツ練習をして楽しく快適に過ごせるココモ大瀬崎でした

ハイサーイ♬こんばんわ〜🎶

今日は、昨日までの強風はなく穏やかな天気でしたね😊

本日もドライスーツの練習をじっくりしてきました‼️

センス良いのでサクサク、サークサクで達成条件を簡単にクリアしてくださいました(^○^)
そのあとは、ダイビングを楽しんで頂きながらちょっとだけイジワルして、微妙に難しい水深を長く泳いだり(−_−;)安全停止でホバリングの課題出したりしてみたんだけど!パーフェクト💯

今日の大瀬崎は、水温20℃くらい、透視度は、5〜8mもしくは、イケスエリア3〜5mくらい

今日は、あんまり寄れなかったけど人気者たちはいましたよ😊

明日は、海洋公園に行きたいと思います👍

今日も、潜らせて頂き有難う御座いました🙏

  • ブログをご覧ください!