会社の仲良し先輩さん&後輩さんグループで体験ダイビング♬水中スクーターLeFeetS1で爆走のダイビング

ハイさーい♬こんばんわ~!
最近、少しBlogをなまけ気味ですね😅と反省しながら、今日は2本立て‼って、全然⁉反省してないかも🤣

ではでは、行ってみよう(^^)/

会社の先輩の趣味を共有したいと!後輩さん達(^O^)そして、素晴らしいダイビングを後輩さん達に紹介したいと!先輩さんが(^O^)素敵な関係ですネ

大企業では、リモートワークが増えて繋がりが減ったとマスメディアでは多く言われるこんにちですが、人望のあつい先輩や可愛がられる後輩の関係には、そんな心配いらないなって思ってご案内をさせて頂きました!

peaceの若い頃も、先輩のやってる趣味に興味を持って誘って貰ったり!志願したりと!飛び回っていた頃がありましたよ😄
そしたら!趣味が多くなり過ぎました~🤣ゴルフ、カメラ、スノーボード、スキー、山登、キャンプ、ブラックバス釣り、海釣り少々、ドリフト、ダーツ、ボーリング、温泉巡り、ダイビング!と先輩や友人から誘って貰って出会った趣味です😂

誘って貰えるって、幸せですよね!嫌いだったり時間を共有したくなかったら誘われないと思いますもん!
なので、皆さん、誘って貰ったら1度は、チャレンジしてみてはどうでしょうか?peaceは、プラス思考過ぎてかなり趣味が多くなり過ぎましたが、全部たのしい思い出や、現在も続いている人生の糧です♬ヤバイ~😱良いこと言った😅

2022/6/4(土)の井田は、水温17℃~22℃⁉って😅これは、身体がびっくりよ‼ 波 なし 透視度 5m~7mくらいで深場は10m弱 富士山透視度 ZERO

なんだか、最近の井田は少しご機嫌斜めです😔いいところ見せたかったのに⤵自然を相手にするとありますね。ダイビングの良さが少しでも伝わって貰っていたらな🙏願うばかり...
でも、この方々の関係性は親近感がマシマシになって頂ければいいな😊もうお1人おられましたが、少し訳あり写真NGです🆖

先輩さんは、ファンダイビングもして頂きましたが...海がご機嫌斜めで、本当にごめんなさい...。次回は、今まで以上にお祈りを致します🙏

水中スクーターLeFeetS1で?day?井田を爆走です!

以前より、当店、オシオシ推し推しの中高年の強い味方!水中スクーターでブンブンぶん💨
井田で潜ったことのある方でも、なかなか見たことのない潜水禁止ロープまで行って帰ってくる!を2本です!😃この凄さ伝わるといいな!
潜水時間2本とも50分以上 最大水深30m 平均水深13.6m もちろん安全のため深度を上げることに安全停止をしながらですよ😊

2022/6/5の井田は、水温 17℃~19℃くらい 波 なし(7374) 透視度 10m弱浅場は、昨日と... 富士山透視度 0

今日は、昨日と打って変わって生物はご機嫌でした!(^^)!
ありがとうございました。

  • ブログをご覧ください!