冬ダイビングのもう一つの楽しみ♪

こんばんわ~(^^♪ハイさーい
今日も、お疲れさまでした♪

今日は、スコーンと晴れて日当ではポカポカして快適なダイビングでしたヨ!

黄金崎ダイビングを楽しんで来ました!♪

今日の黄金崎は、水温16℃くらい透視度15~18mくらい凪でした。

水中は、カエルアンコウ祭りです!
今日のゲスト様のお写真をお借りしてお知らせしまーす。

ではでは、大ちゃん

今日も、すごい接近戦で出迎えてくれました!
かわいい💗

カエルアンコウ祭り

もう1個体のオレンジの子も見に行きましたが、その子は、ご機嫌が斜めで写真が撮りにくい
ところに居たので撮影を断念したようです😅わかる~
そして、他の子たちもどうぞ

こんな感じです!
ダイビングを楽しんで冷えた身体を温めて、心も温めてくれるもう一つの楽しみ

鍋焼きうどん

冬の黄金崎ダイビングの名物のなべ焼きうどんを楽しんで来ました!

冬のダイビングが本当のダイビング

 

  • ブログをご覧ください!