勝手にグルメ‼︎清水のとんかつの名店を紹介

ハイサーイ♪こんばんは〜!

皆様、通常の業務もどりましたか? Peaceは、昼に野暮用で駿府の城下町で歯を点検してもらい、
帰りに明日からの海のためにスタミナを充填したいと考えていたら【清水のとんかつの名店 味丸】さーん!!
食べたい食べたいモードになり!GOーgoー郷ー♪南幹線(カネボウ通)を清水の巴川手前を目指して安全運転(^▽^)

久しぶりに頂きまして美味しゅうございました!

衣がチェーン店の様なふあふあサクサクでなく、存在感と言うほどお肉の邪魔をしんない良い加減です(*^^)v
しかも、短めの?細かめ?の衣が立っていて歯応えもいい感じで、噛むと甘〜い肉汁ジュー♡
何度、食べてもおいし〜いです♪ぜひ行って見て下さいね!
オウムや魚のお出迎えもあります♪それでは、皆さまご機嫌よー! sea you

 

≪ブログ一覧に戻る≫

  • ブログをご覧ください!