勝手にグルメ 海鮮丼も美味しいお店 伊豆函南編

ハイサーイ♬こんばんわ〜(^○^)

寒くないですか?地球温暖化のせいで秋が短かぁ😣て感じになっちゃいましたね🤔
食欲の秋とかあんまり言えなくなってきた😅そんな言い訳して好きなものたらふく食べて、たらふく呑みたい🍶🤣

今日は、ですねダイビング関係なしで行きたいと思います!
ダイビングやアウトドアshopだから、本当は、そればっかりが良いのかもしれませんが🤗Peaceには、とても無理です🤣

今日はご紹介するお店は、Peaceの小学生時代に良く父に連れて行って貰ったお店で、数年前からまた、自分で行くようになったお店です。
Peaceの青春時代は、この辺りを週5日くらいウロウロしてたんだけど、その頃は、良さが分からないし、食べるものは、安くてお腹が膨れたら何でも良いな感じで、クルマやスノボーのために朝から晩まで働いて、終れば熱海に行く、雪山行く、休みならクルマみたいな感じで過ごしてました🤣

絵に描いたような、昭和の若者でしょ⁉︎
物欲、自己掲示欲、量重視の食欲がPeaceの大半を占めていたかもです🤗

ここまで長いね😅

今日、オススメする海鮮丼です♪
どうですか?仕事の細かさネタの豊富さそして何よりのお気に入りは酢飯なんです!
しかも、茶碗蒸しに漬物、小鉢付き♫

味もかなりのものですよ、好き好きあるのでこの辺にして、宴会から大切な人、友達との食事までなんでも来いの和食屋さんです。
板前さんの仕事の細かさがマジ光るお店😊ごめんなさい🙏偉そうに言っちゃった😅

では、店名と場所の紹介です!

姫沙羅です

ホームページ

このお店から1円も貰ってないですよ😅

数人で食事するのに、好みが違う時にかなりオススメです!

Peaceは、海鮮丼が90%です!
良かったら行ってみてください(^○^)

でわでわ、sea  you

  • ブログをご覧ください!