勝手にグルメ伊豆長岡まちの美味しい中華屋さん 与志富さん続編?同じメニューかな^_^

ハイサーイ♫こんばんわ〜!

日曜日に海の帰りにお伺いした伊豆長岡の名店中華!与志富さんです♪

たびたび登場するこのお店ですが、Peaceの出会いは、岩盤浴に最低月1で湯治に行くんですが、
なんの湯治かぁ?とお思いの方にとっておきのを、プレゼント🎁
Peaceは、産まれながらに頭が弱いんです♪🤣🤗待ってたでしょ〜

温泉大好きなのに♨️いぜん完治せず🤗
とこんなところにしておいて、長岡の弘法の湯さんに岩盤浴に行った時に、お昼時でググッと、ググったら、なんと美味しそうな写真のオンパレードな街中華屋さんを発見‼︎
海老チャーハンがどうしても食べたくなり、GO Go goでした!
そして、店主さんご夫婦のいろいろなご親切を頂きまして、海老チャーハンにありつけその日は、一眼レフカメラ持っていたので、ヤバイ人な感じでパシ、パシと撮りまくり美味しく頂きました♪

見ため、味、ボリュームと言うこと無しですよ!と、思いそれから、海の帰りや、遊びの帰りに通うようになったんです♫
行ってない方、損してまっせ( T_T)\(^-^ )あんまり混むと嫌だけど、オススメ致します🤗🤣

ではでは、いってみましょ〜!
海老チャーハン🦐エビ炒飯、エビチャーハン🤗

どうですか⁉︎
味の解説は、Peace苦手なのでご自分で確かめに行って下さい😊
虜にになりますよ!

次に好きな海老あんかけ焼きそば?😅正式名は、メニューから拾って下さい🤣
湯治に行くぐらいなので許して🙏

これも、Peaceはヘビーローテーション🎶
美味しく頂いて帰って参りました♪

そしたら、なんと、なんと、店主さまよりイエローラベルの称号を頂きました♫
それがコレ!

全部みえてないですね😅

行きましょう!

Peaceカー!peaceful号のリアガラスに貼ってみた♪

そして、店に帰って

当店の外さずのシャッターの柱にお仲間入りして貰いました!
これは、与志富マイスターの証じゃない⁉︎調子に乗るな〜(・・?)

見たい方は、お気軽にどうぞ♪

そして、今日も海洋公園に行って参りましたが、海の話より食の話で終わりそうなので…。😅

写真とデータくらいはアップします🤣なんだろう😅ダイビング屋さんなのにダイビングの話より食べる話が優先しちゃいました♪( ´θ`)

今日の海洋公園、水温20℃くらい透視度10〜15mくらい、見た目は派手な波とウネリありですが、タイミングをはかってGOすれば問題無し!

水中は、すっかりクリスマスな風景になっておりました。

あと、海洋公園の大ちゃん的アイドル、名前有るのかな?

ヘーイ!Baby!元気かい?って言ってそうでしょ?良く寄って来てくれるの♪

ではでは、皆さま明日からお仕事頑張って行きましょうね♪
peacefulファミリーの南の島に逃亡した方々は、早く寝てお身体を休めて下さいネ

🤗

お土産話、まってまーす♪

  • ブログをご覧ください!