勝手にグルメ^_^富士駅南口の海鮮丼

はいさ〜いー♪こんにちは🤗

今日は、富士山の上に雪が降り下からも確認出来るくらい積もってましたね😅
もう、あがいてもやっぱり秋がそこまで来ちゃってる(*´-`)
伊豆ダイバー育ちのPeaceには、微妙な感じ⤵️

お客様と新しく出会いが多いのは真夏だし、海好き潜り好きのお客さんと楽しく生物の話をしたり、今日の海はサイコーとノリノリの会話で盛り上がれるのは、真冬の伊豆の海だしと、この時期は、いつもこんな思いで富士山の雪化粧を見ます❄️

皆さん、体調管理に気をつけて過ごして下さいね。

今日は、久しぶりにPeaceの勝手にオススメするグルメコーナーです!

お店から徒歩3分の魚しんさんの海鮮丼

酢飯の上に新鮮な海鮮がこんなバリエーションでのってます♬
Peaceは、海鮮丼は温かいご飯よりも酢飯が好きなので、魚しんさんの海鮮丼は、NICE👍でグーです😅
出た出た、昭和〜っと思った😊あなたも昭和な人ですよ〜🤣

聞くところによると、お魚屋さんが経営してるみたいで近くに同じ名前のお魚屋さんがあります。
次回は、お刺身定食もご紹介しますが、これもオススメです!

https://www.hotpepper.jp/strJ000382642/

お昼時に富士市の南側に居たら行ってみて下さいね!
美味しい海鮮が頂けます。

今週は、木曜日に大瀬崎に行きます!

 

  • ブログをご覧ください!