千本浜を開拓しております♪

はいさーい!こんばんは~♬
最近は、すっかりBlogをさぼってしまってました😓
雪山のシーズンが終わったので、最近は、調査ダイブをして過ごしております🤗

最近の潜り込んでいるポイントは千本浜です。
以前にサービスがあった時に1度潜ったことがありましたが、その時は、砂地で新しいテトラが積みあがってるだけだな🤔
なんて思っていましたが、それから数年たつと思い、セクセクと潜っています♪

リクエスト頂ければご案内できるレベルまで仕上がっています👍
見どころは、メジナの大群けっこう凄い!イワシの群れ、クロホシイシモチ、クマノミは居なそうだけどイソギンチャクの群生、けっこう大きめのイシダイやイシガキダイ、ウミウシ、イバラタツ、大きめのエイ、アオリイカの群れなどなど見られます!
ソフトコーラルがみごと!って感じです😃

透明度がかなりのばらつきがあるので次回は、ソフトコーラルのワイド写真をお届けできるように頑張ります👍

こんな感じです!
これからも、潜り込みたいと思います😄

  • ブログをご覧ください!