台風一過の大瀬崎は、賑わいを取り戻していました♬

ハイさーい!(^^)!こんばんわ~!

台風8号も伊豆を通過して行きました♬

皆さま、台風の影響はどうでしたか?
peaceは、台風のお陰で昨日は、海はお休みを頂きまして!今日から、また!
全開で走りまわり😁泳ぎまくり🥽

2022/8/14  西伊豆大瀬崎の海況

水温 27℃~25℃ 透視度 2~7m 風 少々たまに突風 波 7374 富士山透視度 たまに雲の切れ間から見える

台風の影響で雨が多く少し大瀬崎は透明度がご機嫌ななめ😥でもでも、楽しく潜って来ましたヨ~

こんな感じです!

コロナのストレスを洗い流して来ましたコロナのストレスを洗い流して来ました

海の中では、みんな笑顔です~!

明日も、たくさんの笑顔にお会いしたいです~🥽✨

  • ブログをご覧ください!