夏の海らしくなって来ました♬水中も陸上もにぎやかな井田海水浴場

ハイさーい♬こんばんわ~
昨夜は、久しぶりに夕飯のあと散歩に出かけました🤔
春先から少し忙しい事にかまけて、怠けちゃっていました😱

そして、ほんの1キロ歩いたところで💦汗💦😅
なんか汁が出てきた😓なまけ汁?
そんな事を考えながら、黙々と歩きました!

夜とは思えなく、アスファルトからは熱が放たれ2キロ付近ではもうダラだらダラ~💦🤣
心が折れそうになりながら、帰りにドラックストアにより買い物をしたい目的があり頑張って到着😥😅
冷房が効いてるとはいえ、ヤバイ周りからみたら、あの人の近く寄りたくない?など思われたらと心配

しつつ、買い物完了!なにが言いたいか?僕は頑張った!っではありませんよ😔😂どれだけ、自分が
好きなの~😆ちがう違う!
暑い夏はこれからですから、健康維持の運動とは言え無理は禁物ですよ!真面目な人ほど、回数や時間、
距離、歩数に縛られがちになります💦

peaceのように、ファジー!いい加減!にこの夏はしてくださいね🤣健康維持を快適にしたい方は、ぜひ
ダイビングをはじめて見ませんか?
ピースフルは、どなた様も一生懸命、真心こめてご対応致します🤗

2022/7/09㈯の西伊豆は井田ダイビング情報

水温22℃~24℃ 透視度 5m~8m 波 なし 風 なし 天気 曇り 富士山透視度 ゼロ

ダイビングでコーディネートお洒落を忘れずダンディズム

分かるかな😅peaceの写真がいまいち過ぎる😥ごめんなさい🙏
この度、当店のえびす様のT様、何個目?とマスクを新調されウエットスーツやフィンをすべてリニューアル😅
オシャレ過ぎでしょ🥽今回のテーマはオレンジらしいです!

ここまで来るのに、他のメーカーのマスクも購入して、やっぱり一番お気に入りのTUSA パラゴンSにされました!やっぱり好みがありますね🤗気になる方は、スタッフ使用器材のページをご覧ください!

ではでは、本日も本当に有難う御座いました🙏

明日は、久しぶりにお会いできるゲスト様がお越し下さいます!
沢山、おしゃべり致しまース🤣

  • ブログをご覧ください!