多くのダイバーの生まれ故郷⁈西伊豆の人気ダイビングポイント大瀬崎

はいさーい!こんにちわ~♪
今日も、おつかれさまです!😁
今夜も、静岡県の山間部は雪の予報らしいですね!

本日は、大瀬崎で潜っていました🥽
やっぱり3連休なので、大瀬崎も首都圏や名古屋ナンバーのダイビングショップさん多かったです😄

今日の大瀬崎は、水温17℃~16℃くらい 透視度 先端15mくらい 湾内10mくらい 凪

今日も先端のキンギョハナダイとソラスズメダイの群れが凄かった❣
透明度も良いしサイコーでした✨じゃーん!

そして、2本目は湾内で楽しんできました♪

今日の写真は、ゲスト様より頂きました!
凄い良い感じの写真でしょ👍言わなくても分ると思いますが、peaceの写真は上の1枚目とアイキャッチ画像です😅
手抜き感でちゃってる🤔

この写真を、ノーライトで撮るって結構な技術と思いますよね🤗
毎月定期的に潜って、大型連休には遠征ダイビングに行ってダイビングスキルもカメラスキルもあっという間に上手になっています🎉
やっぱり定期的に感覚を忘れてしまう前に、スキルを積み上げるは、本当に大事なことですよね!

 

  • ブログをご覧ください!