大瀬崎でマッタリゆっくりの〜びりダイビング♬かこかき

ハイサーイ♬こんばんわ(^○^)

今日はね🎶Peaceにとって久しぶりに会うゲストさまが、勇気を出して帰ってきてくれました🎶‼︎🎉
久しぶりの再会って良いものですね🤗
Peaceは、気の合う方々とワイワイしてるの好きだから数年前は、宴を企画してはグビグビ🍻してダイビングの話を語り合って居たんです。

その中の大切なダイバーが、やっとコロナも落ち着き仕事も落ち着き伊豆に帰って来てくれました♪

ほーんとに嬉しかぁ♬

今日の大瀬崎は、水温22℃透視度5〜7mlという感じでした😊

カゴカキダイに出迎えられてテンションMAX!
そして

水中の安全祈願のお参りもすませてGO!GO!GO!

でね、調子に乗ってロングダイブでドリーに会って来ました😊

こんな感じで楽しく潜らせて頂きました!

今週もたくさん潜るぞ!
明日は、潜りますよ

  • ブログをご覧ください!