大瀬崎の海で中性浮力の強化練習をみっちりしました!

ハイサーイ♪こんにちわ〜

今日は、ダイビングを楽しむには必須スキル中性浮力を重点練習しました
中世浮力ってすごく大事ですよね!自分だけでなく、周りのダイバーにも迷惑掛けちゃうもんネ

最初は、みんなブルトーザーかって言いたくなるくらい水底をはってフィンで砂や泥を巻き上げて、
忍法かくれ身の術みたいになってる人いるでしょ
最初はしょうがないけど、気にして工夫していろいろ試してみたら掴めるものです!

いきなりは上手くは行かないけど根気よく行きましょう!
ピースフルは、平日でおひとり予約の時はご要望に応じてスキルの集中練習のアドバンスやデモンストレーションをさせて頂きます♪スキルによっていろいろ対応致します

ファンダイビングもして、練習会をセットという意味ですからお間違いなくお願いします
できる限り皆さまのご要望にお答えしたいと思っております。

今日の大瀬崎の水温22℃ 透視度5〜7mくらいでしょうか?

集中練習の成果はこんな感じ♫

もう少しです

次回は、プラスでアオリ足も練習しましょう♪

sea  you

  • ブログをご覧ください!