富士山の閉山前にご挨拶してきました!新屋山神社

ハイサーイ♪こんにちは♬
今日は、海もなくお店は定休日のため、ー富士山のパワーが集まり金運上昇、商売繁盛、農林業繁栄の神様の新屋山神社に恒例のお参りに行ってきました🙏🏼

ここ数日は、毎日秋を感じていましたが!
新屋山神社の奥宮は、富士山の2合目にあります🤗

颯爽と車を降りたら寒〜い🥶寒〜い❄️寒い😵SAMUーI😨

お参りして車に乗込み温度計をーみたら13℃🤣
それは、SAMUーIにキマッテール🤣

今日は、冬を感じた🤗

良縁をお願いしてきました!

帰りには、大好物の小作の砲塔を食べて大満足です♬

もうすぐお彼岸です😊お墓参りも行かなきゃです💨

明日は、大瀬崎、土曜は海況の1番良い海日曜は、雲見に行く予定です❗️
来週の火曜は井田に行く予定です♬

ではでは、皆さまごきげんよー 🙄 

  • ブログをご覧ください!