富士山や海上保安庁の巡視船にながらオープンウォーター講習!

ハイさーい♬こんばんわ~
皆さま連休を楽しんでますか~?

ふとふっと?
T様は、南国からそろそろ帰ってくるかな?
DrS様は、連休退屈してないかな?
など、peaceはイロイロ考えながら連休の伊豆の渋滞を回避して突っ走っています!

チョッと大げさですが~

連日講習やファンダイビングと楽しくワイワイしています
ありがとう御座います♬

ここのところ、ネタ切れでなく友人の結婚式に出席したり、海いってその後語りあったりとpeaceの就寝時間タイムリミット切れで
少しご無沙汰感があります眠くて眠くて

結婚式は、久しぶりに呼んで貰っていいモノですね
幸せのお裾分けを受けた感じですよ♪♬
でもね、いきなり向かっている新幹線の中で乾杯の挨拶が廻ってくるハプニングありで
何年ぶりかな?何十年ぶりかな挨拶し始めたらヤバイくらい緊張して手が震えた~!声が震えた~出だし...かみカミ・・・
入れ歯替えようかな❓⁉ウソウソ!まだ全部自分の歯です

くだらない感じはこの辺にして!
井田で体験ダイビング!井田でファンダイビング!オープンウォーター講習!平沢でオープンウォーター講習!大瀬崎でオープンウォーター講習!
など連休らしくしていました皆さまの笑顔や真剣な顔、緊張してる顔!
そして、休憩中や行き帰りの車の中でもpeaceのくだらない話やゲスト様の近況をいっぱい話して、その時々の皆さんの素敵な一面に逢えました♬

こう言うところがこの仕事の魅力ですね♪

最近の海ログ
4月29日の井田の海は、水温19℃前後で透視度8m~10mくらい

4月30日の井田の海は、水温17℃~19℃くらい 波 ほぼべた凪 透視度 5m~7mくらい

5月1日の平沢の海は、水温18℃前後 波 べた凪 透視度 8m強

5月2日今日の大瀬崎の海は、水温18℃~19℃ 波 午前べた凪 午後少しだけパシャル 透視度 少し白いけど10m強

ウエットダイバーも見うけられました!

そろそろ!夏だぁ~!海だぁ~!ウエットだぁ~♬
一年中ダイビングだぁ~!♬

なにが言いたいか⁈ウエットダイバーさん起きて~お待ちしてまーす!
そして、ウエットのダイビングを簡単に楽にそして余裕に出来る事を視野に!講習を受けに来てくれた女子たち
通常は?ファンダイビングは冬は?失礼だからはっきり言えないけどお〇さま!お〇さま!?が多いけど

最近は、若い男子!や若い女子!この表現がイチバンやばい

ボケツ掘る前にやめておこう!

こんな感じ!

どう?親子写真?男子もこんな感じ
peaceは、トイレに行きたい風に写ってるけど…一生懸命にレクチャー中です

そう!夏を意識して?コロナと上手く付き合えそうだから?久しぶりの制限無しの連休だからと?
ピースフルも、ワイワイ!ガチャガチャ⁉楽しく営業中です!

話もどる起きて!ウエットダイバーさん!そして、迷っている人は踏み出しませんか?

ダイビング

何だろう今日も少し迷走気味のblog⁈
明日も、はりきって色んな表情の皆様に会ってきます

海上保安庁の巡視線と富士山そして、ダイビングのコラボ写真の予定が富士山は

そして、井田の鯉のぼり!すてき~

そして、記念ダイブにお越し頂けてありがとう御座います
おめでとう!御座います!大事な日は、恥ずかしがらずに!宣言してください
そしたら、もう少しプラン練れて用意も出来たのに

明日も、どこかの海で潜ります😊大瀬崎

おやすみなさーい🌕

  • ブログをご覧ください!