嵐の前に黄金崎に行ってきました♪

ハイサーイ!こんばんわ〜^_^

台風のがせまっていますね(><)
明日は、海はお休みさせて頂きます。お店で事務処理等をしたいと思います!たぶん😅
pieceは、昔から内勤が苦手なタイプです⤵️できるところまでやります(−_−;)
お暇でお困りの方は、嵐の中かもですが遊びに来てください!

おーもーてーなーし〜! おもてなし^_^いたします♬

今日の黄金崎は、水温26℃くらい透明度15mくらい良かった🤗
でね、大ちゃん!

元気にしてました😊今日も可愛かったです♬

生物は、こんな感じでしたが、今日は、透明度も良く水中スクーターLeFeefS1で黄金崎ドームにも足を伸ばしてきました🤗伸ばしてないかな?スクーターに引かれてただけかぁ🤣そんな感じです♬

久しぶりに行きましたが幻想的です👍

今日も、有難う御座いました!
日曜は、海況の良いところを探して、月曜は、第一希望雲見に行けたら行きたいと思います♪

皆さま、潜りましょーう!

  • ブログをご覧ください!