平日の西伊豆大瀬崎にて、男子会ダイビング♬イェーい

ハイサーイ♬こんばんわ〜

今日も、お疲れさまでした😊

本日のピースフルは、西風凄かったのと、一昨日ませ海洋公園がクローズだったのと、ドライスーツの練習もしたかったので、安全牌をとって大瀬崎の湾内オンリーで楽しく潜って頂きました!

Peaceを潜らせて頂き本当に感謝です🙏
今日の大瀬崎は、水温20〜21℃で透視度は、5〜8?もしくは、8〜10mくらいです。

ではでは、メンズ会の写真をドーン!

少し水は、回復傾向でしたが大瀬崎の本領にはまだまだです!

でも、男同士の友情や男子談義が楽しかったし、冗談いっぱいケラケラして来ました‼️

明日も、潜らせて頂きます♪

この様子だと多分、大瀬崎になっちゃうかもと思います😊
その日、その瞬間を楽しんで頂ける様に精進したいと思います!

  • ブログをご覧ください!