新春の西伊豆カエルアンコウ祭り!! 黄金崎ダイビング

はいさーい♪こんにちわー(^^)/~~~
3連休の最終日を皆様いかがお過ごしですか?
ピースフルは、黄金崎でカエルアンコウ祭りを開催してきました!

ほぼ他の子達は無視です(*_*;
でも、リクエストを頂いた子達はすべてご案内できました👍

2022/1/10の黄金崎ダイビング情報

水温15℃
透視度10~15m少しおまけ
北東風で凪

 
ではでは行ってみよう♪

こんな感じです!他にも居るらしいですが、2本のダイブでは紹介しきれるきがしないので、peaceのピックです!
どの子もかわいいでしょ😉😃

帰りは、金目!金目!金目!煮つけ、煮つけ・・・。
なんと⁈まん延防止の議論がでているため、お店独自の自粛らしく😣😫
金目の煮つけ定食には、ありつけなかったため、店頭で金目の煮つけの真空パック大を購入してきました!
レポートは、後日しますね!

3日間、潜らせて頂き有難う御座いました♪

冬の伊豆の海を潜らないのは人生を損してると思います😃😉

レンタルドライスーツで潜りませんか?
丁寧に取り扱いから潜りテクニックをレクチャー致します!

帰りにおい丼が、頂きました!舩原峠にある坂の途中のお店です!

椎茸丼 しいたけ丼 シイタケ丼

ではでは、sea you♪

  • ブログをご覧ください!