春濁りでも!みんな楽しそうに潜ってた~♬

はいさーい♬こんばんわー!
今日も、皆さま潜らせて頂きまして有難う御座いました🙏

今日は、久しぶりの平沢でOWコースとドライスーツSP講習とファンダイビングと楽しくワイワイして潜ってました🤗

でも、けっこう

2022年春濁り~(*_*;で

皆さんには、心の目で見て頂きました😅
自然を相手にしてるダイビングは、時にこんな時もありますね!ご理解を頂きまして有難う御座います🙏

2022年3月27日 平沢ビーチ 水温16℃~17℃ 透視度3~5mくらい 波 凪 富士山透視度 ZERO

水中も春の兆しで春濁りですが、今日のゲスト様達もダイバー特融の広い視野と広い心で楽しくウキウキして潜って頂けました♪
ダイバーって、ほんと心広いというか、大らかというか、その瞬間を楽しめるというか、本当に前向きな良い人ばかりですね!

こんな感じ

濁っているなか、オオモンカエルアンコウを探していたら僕たちに気づいたのか何か飛んでる!
イーたーぁ♬で上の写真です🤣逃走中💦

こんな感じで陸も水中もワイワイしてました😃楽しかった~🎵

来週の土日もまだ空きがありますので遊びに来てくださいね~

  • ブログをご覧ください!