本日は、すっきりとした天気でした(^^♪大瀬崎編

ハイサーイ♪こんにちはー(^^♪
連休の中盤を皆さんは、いかがお過ごしですか?

peaceは、本日も大瀬崎にて水中ガイドをさせて頂きました!
水温は27℃前後でウエットスーツで超ー快適です!

今潜らなくては、ダイバーでなくなりますよ(-_-;)
暇な人?言い方わるいな・・・ご予定のない方は、この休み中に海に行きましょう!
コロナに心までやられちゃいますよ(´;ω;`)

こんな感じで、楽しく潜って来ました!

明日(8/12)は、上級チームで井田に行きます!
明後日(8/13)は、風と参加者さまの安全を考え大瀬崎予定です!
8/14土曜日も、大瀬崎予定です!
8/15日曜日は、大瀬崎予定です!
8/16、8/17、8/18まで海に行く予定になっておりますのでご連絡お待ちしております♪

では、では、皆様、良い休日をお過ごしくださいネ★
sea you

 

≪ブログ一覧に戻る≫

  • ブログをご覧ください!