本日は、伊豆海洋公園に行って来ました♬

ハイサーイ(^○^)こんばんわ〜🤗

本日は、久しぶりの伊豆海洋公園にワイワイ、ガヤガヤ行ってきました!

当店は、毎日、海の中でも陸でも平和にするがもっとなのでコンセプト通りに過ごしてます😊

今日の海洋公園は、水温19℃透視度5〜8mくらいです。

本日は、大切なゲストさまのアニバーサリーダイブだったので、Peace特製のメッセージカードをプレゼントさせて頂きました😊
お写真のアップは、プライバシー保護のため、アップできませんが記念写真も撮って頂き思い出の一コマになって貰えたかな?次回もピースフルで迎えて欲しいな🎶

Peaceの好きなストリームトレイルがいい感じだったのでついでにパチリ📸

今日は、陸も水中も渋滞でした(−_−;)
帰りにランチスポットの開拓をしてきました♪

あたりのお店でした♬これからは、レギュラー入りです!
Peaceは、麻婆豆腐定食を頂きました!

ご馳走さまでした!美味しかった

sea  you

  • ブログをご覧ください!