本日も、カップルDAYです^_^大雨のち晴れ

はーいさ〜イ♬こんばんわ〜❗️
今日の雨は、凄かったですね(*_*)

海の中でも、雨音が凄く聞こえました
ゲスト様が何か叩いてるのかと思い振り返ってみました⁉️❗️

なわけない
着いた直後の大瀬崎↓

今日の大瀬崎は、水温25℃ぐらい透明度は、3〜7mくらいですかね

透明度がイマイチですが、LOVE❤️ LOVEカップルさんの記念写真がどーしても撮りたいPeaceは、お二人を大瀬崎のハジからハジまで泳がしてちゃんと、泳ぐ許可も頂きましたよ↓

困ったときのピースフル風の沖縄Photoです
どうですか?

これなら、3mには見えないでしょ

お節介だからすぐ撮ってプレゼントしたくなる

で、3本潜って帰りには天気もごきげんになりました‍♂️

今日も、楽しく有難うございました♬
土曜は、大瀬崎日曜は、雲見予定でしが風向き次第にさせていただく可能性があります

皆さま、海で会いましょう♪

  • ブログをご覧ください!