本日も、ヘビーローテイションの井田で潜っておりました

はいさーイ!こんばんわ~(^^♪

今日は、1日風が強めに吹いていましたね。
危うく帽子が飛ぶところでした😥まわりの言えてない人に...🤣
ウソ!ウソ!ただの帽子ですよ🤣

天気が良くて気持ちいい1日でした。

井田の水温は、25℃くらい
透視度は、5~10mくらい良いところで15mくらいです!

そしてカエルちゃん!!

帰りには、貝殻亭でチキンカレーライス!?確かこんなネーミングだったと思う🤔
美味しかったです、peaceは、これが定番メニューになったら、
白身魚の漬け丼、チキンカレーライス、白身魚の漬け丼、チキンカレーライスと言う
ヘビーローテーションを組みます🤣

  • ブログをご覧ください!