気分は、沖縄に行って来た!

ハイサーイ♬こんばんわ〜(^○^)

いっきに寒くなりなんだか冬⁉︎って思いますがまだ、10月です!
水中は、まだぜんぜん秋を感じられる水温25〜24℃くらいです

タイトルの通り沖縄に負けないブルーです!
そうですPeaceのホームポイントの西伊豆は井田に行ってきました

最近は、海から帰ってくると、アフターダイビングも盛んになり
blogの更新が……ごめんなさい(^_-)

井田ブルーは、こんな感じです!

いよいよ、夏では味わえない伊豆海の本領を発揮する気配が見え隠れして来ました〜

Peaceは、土肥育ちで幼稚園から帰って来ては水中マスク、足ヒレ、タモを持って友達と補助輪付きの自転車でほぼ毎日通ってました!
その頃の海は、いつ潜ってもこんな海だった気がします。
だから、このBlueがみれると子供の頃を思い出してワクワク(^ ^)

いまだに、少年の心を持った中年な気がする

水温24℃くらい 透視度15m〜20mくらいほぼ、スケスケですイェーぃ!

今日の仲良しカップルのお写真♬
女子の白マスクってなんか艶っぽくないですか^_^
Peaceのお勧めです!

今日は、Blueが伝わるかなって写真にしてみました❗️
いつものTさま提供写真が多いけど

でわでわ、今週の日曜日は雲見に行きます♬
あと2人は参加可能です!
お誘い合わせの上ご参加ください。

土曜日は、井田の予定です!
こちらは、あと3人はご参加頂けます!

潜りましょう〜
心に栄養補給しましょ〜

  • ブログをご覧ください!