水中スクーターで井田を爆走してきました♪

はいさーい♬こんばんわ~!
今年は、

静岡まつりが本格開催3年ぶりと言うことで静岡市はキット盛り上がっていますね♪


20代の頃〇ザキ静岡勤務のpeaceは、静岡まつりの金曜日の午後は、先輩と所長命令でブルーシート敷いて場所取りした思い出があります🤣
いまの時代なら、キット!

パワハラになるかもですね♪

当時のpeaceは、営業したいのにな?くらいでそれ以外何にも思いませんでした🤗
懐かしい思い出です♬

今日は、

井田ブルーが恋しくなり行ってきました♪

水温15℃~17℃ 透視度 5m~7m 波 べた凪 富士山透視度 頭だけ 
井田ブルーには少し遠いかも😅でも井田ホワイトでしたよ♪
peace的には、他の海よりいいと思う😄

今日は、peace目を凝らしてばかりだったのでワイド写真がありません😅😅
ごめんなさい!

こんな感じで潜て来ました♪

帰りは、今シーズン最後のpeaceの好物

アンチエイジング効果が抜群の牡蠣フライ🎵カキフライ定食!

明日も、旬の井田で井田ホワイトな海を潜ってきます!

OW講習とアドバンス講習・ファンダイビング

楽しんで頂けるように頑張っちゃいますよ~

友だち追加

 

  • ブログをご覧ください!