沖縄みたいに映えた^_^なかなかいい感じです!西伊豆雲見♫

ハイサーイ♬こんーばーんわ〜
日曜日をどのようにお過ごしですか?
peaceは、おビールを頂いております

日曜日の雲見は、すごく賑わっていましたまだまだウエットダイバーさんが多くいました!

今日の雲見は、水温20〜22℃くらい、透視度は、10〜12mくらいですかネ
最近は、スコーン、スケスケの雲見の海に出逢えてなくて、ちょっぴり残念です
いつも、ゲストさまにスコーンでスケスケを見てもらいたいなって入水(−_−;)潜行してるんですよ

タイトルの写真は、これです!
Okinawa 沖縄 チックです

ちょっと慶良間風でしょ?どうですか?Peaceだけかな、伊豆でこんなこと言ってるの⁉︎
では、もう一枚

この写真も、ブルーはいい感じでしょ

沖縄や、石垣、宮古、久米などで潜りたいリゾートダイバーさんも、ダイビングスキルを錆びさせない事や、安全率を上げるためにも、身近な海で定期的に潜って下さいね!

ダイビングは、スキルと機材がキモです長く安全に続けて欲しいです‍♂️

僕の尊敬する、神奈川のレジェンドは今年79歳を迎えていまだに楽しそうに元気にダイビングをされています!先日も、神子元を潜った様子がFacebookに上がっていました^_^その方も、常に定期的に潜っているからからこその賜物と思います

Peaceもこの仕事を続ける為にも、来てくださるゲストさまを一生懸命に理解して海を案内をし続ければ、70歳までは、Proでオブザーバー的な存在で潜りたいと思います!

なんか変な締まり方になっちゃった

今日も、潜らせて頂けて幸せです^_^有難う御座いました
明日も、一生懸命に井田の海をご案内してきます

ではでは、sea  you

  • ブログをご覧ください!