沖縄や南の島に行く前に、伊豆の海を楽しもう♪

はいさーい!こんにちわ~♪
寒くて、寒くて…海どころじゃないヨ~(*_*;と聞こえて来るかもですが、
それは、海が好きな人のセリフでないかな?夏になった海!の方々ですネ。
冬だ、雪山だ!スノーボードだぁ!スキーだーぁ!夏は、筋トレもしないで、雪山に行くパターンです!それでは、うまくなるどころか自分が怪我をしたり他人を怪我させたりしに行くようなものです!

ダイビングも、沖縄や南の島の海を思いっきり潜りたいのであれば、どうか伊豆の海でと言う言い方も嫌ですが、最低月に1度は、スキルが錆びないように練習をしてください!ダビングは、怪我をするではすまない時があります。状況によっては、現地で一生懸命に皆さんを楽しまそうとしているガイドさんを危険にさらす可能性もあります!
peaceは、あまり細かい事やひと昔前の訓練イントラみたいなタイプでないですが、上記の事だけは、どなた様にもお伝えしています!
それは、どんな時も全開で楽しんで頂くためのプロセスだからです👍

peaceの懐かしい趣味のお写真見てください!ドリフト!土屋圭市さんにあこがれて若いころからやり始めて、しばらく休憩して再開した時の写真です!

動画は、重すぎて上がらなかった😢
興味のある方は、直接聞きに来てください!
その他休憩(昔)の趣味、ゴルフ・バス釣り・ジオラマ作り・ダイビング(現在は仕事)
今でも、やってる趣味、山登り・キャンプ・写真撮影

今日も、ちょっと辛口でスタートしちゃった🤣けっして機嫌が悪いのではありませんよ~

昨日の12月5日の日曜日の西伊豆 井田の情報です。
天気 曇り時々晴れ
透視度 10~15m もう少しでスケスケ♪

結構、見えてるでしょ👍

ほら、3列目のお客さまのフィン見えるでしょ!

こんな感じで、ドライスーツのレッスンやアドバンス講習をさせて頂きました!

潜らせて頂き、有難う御座いました♪

  • ブログをご覧ください!