河津桜 さくら サクラ 2022年も桜が井田で咲いたら(*_*; 昭和感ヤバイ⁉

はいさーい♬こんばんわ~♪
お久しぶりになってしまいました(-_-)
それは、雪がたくさん長野で降っているため...雪山こもってまして...
雪山情報でもあげちゃおうか⁈など考えていました🤣

ピースフルのblogは、思いつきの記事ばかりですみません😁たまには、訳にたつ記事も書きますので、お暇なときにでも暇つぶしでご覧頂ければと思います!

たまにpeace的ダイビングの付き合い方!とか、peace的ダイビング論!とか書いちゃいますヨ!

2月23日も井田に行っていました!がPCの調子が悪いのかcloudの調子が悪いのか?写真がアップ出来なかったのでまとめてみました😥
水温は、14℃~15℃くらい 透視度 10m弱くらい少し白かった 波 ほぼ凪 富士山透視度 良好!

本日26日は、15℃~16℃くらい 透視度 10m弱くらいで少し白かった 波 わりと凪 富士山透視度 良好!

次にさくらの開花状況をお届けします!

こんな感じにします😅
もうすぐ春ですね♪

天気が良かったので煌めきの丘にも行ってきました!
明日は、ゆっくりじっくりと大瀬崎に行く予定です👍

  • ブログをご覧ください!