洞窟探検で心がワクワクしてきました(^○^)雲見です!

ハイサーイ♬こんばんわ〜♪
陸でのサーフェスタイムが寒くなりました(−_−;)

今日は、雲見に行って参りました!
緊急事態宣言が明けて伊豆の道も渋滞や混雑が多くなってきました。
Peaceは、抜け道を駆使するので渋滞にはハマりませんが、縦貫道がスムーズに走ってる時よりは少し時間が掛かりますね😅

今日の雲見は、水温23〜22℃くらい透視度は、7〜10mどうかな?って感じです⁉︎

何かを発見して、オッとな写真

群はこんな感じです♪

ヤバいでしょ?この子達に突っ込んで行ってもほぼ避けてくれないんですよ(^○^)
何だよう、ハイハイ寄っとて感じで、顔や身体に当たらないだけでパーっと逃げることも無いんです🤣
遠慮なく洞窟を通らせて貰い、ついでに帰りも通らせて貰いお邪魔してきました!🤗

今日の雲見は、ダイバーがたくさんいてトンネル上を泳いでいたら泡まみれになった🤣
雲見のボートダイビングは、エキジットがパワーゲートでやめられない!
ボートをよじ登るのが嫌な方は、雲見をオススメします♪


ではでは、皆さまsea you

  • ブログをご覧ください!