花粉の撃退法は⁉️

はいさーい♪こんばんは〜

今日は、ここのところ開拓してる千本浜に行ってました😊

花粉症がここ2週間ぐらい喉のイガイガと鼻水がタラタラで水中で治療してきました🤣

海水の鼻うがいや海水アイボン🤣😨

痛くないの?って聞こえてきますがキレイな海水は痛くないですよ🙆‍♂️Peaceは、コンタクトしてないので何やっても大丈夫ですが😅コンタクトをされてるからは、水中での鼻うがいや海水アイボンは、やめて下さいね🤗

コンタクト無くなってその後のダイビングに支障をきたす😅

おバカな事は、この辺にしておきます🙇‍♂️

今日の千本浜海水浴場は

水温 17℃  透視度7〜8mくらいかな? 波 午前中は凪 午後はザワザワ 富士山透視度 ZERO

春濁りにしては良い方でしたよ🎶

地形は、理解してきたので次は、お魚ちゃんの住所を確定しに行こうと思います😅

明日は、まったり井田に行ってきます♪

  • ブログをご覧ください!