西伊豆の人気スポット雲見温泉の足湯の横のダイビングスポット^_^

ハイサーイ♬こんばんわ〜!

今日も、お疲れサマーなのに、秋の気温(><)

こんなになったら、体調がおかしくなりますね⤵️

Peaceは、雑草だから

雨にも負けず 、風にも負けず 、雪にも夏の暑さにも負けぬ 、丈夫なからだを持ち

欲は無く決して瞋からず、 何時も静かに笑っている

一日に玄米四合より、白米がすき⁉︎

意味不明は、こんなところにしておきますか

とにかく、皆さんも体調管理にお気をつけて下さい✌️

本日は、タイトル通りの雲見で潜ってきました

海は、やっぱり自然の摂理です。昨日まで10〜15m見えてるって聞いて行ったら、エントリー早々で

目をマスク越しにコシコシ(><)?
見えてる?見えてなーい

勘弁してーな⤵️Peaceが、話盛ってお客さまをお連れした感じになっちゃうじゃん

とか考えちゃいましたよ

でも、水温は、温かい26℃くらい透明度たぶん3〜7m

解ります?中央にウミガメさんいるんですよ

見えてるところは、こんな感じです!

今日は、いろいろな出来事のあったダイビングを楽しみました

そのいろいろで、疲労困憊のはずのゲスト様は、帰りにドカ食いしてました

写真中央のゲストさまのドカ食い前です

今日も、ピースフルな1日でした感謝、感謝の毎日です

土曜日は、井田で日曜は、黄金崎に行く予定です

皆さま、お越しやす

  • ブログをご覧ください!