観測史上で最速梅雨明け!空も海も夏色になって来ました♬富士山に不思議な雲を発見‼

ハイさーい!こんにちわ~♬
2022年6月27日に観測史上最速で梅雨明けと気象庁から発表があったそうですネ!
ここ数年、今までに経験のない事ばかりおきますね。これも、異常気象の現れなんでしょうか?
冬の伊豆の海の水温も上昇している気がします、冬・夏に関わらず風向きがコロコロ変わるようになっている気がする。
地球温暖化、環境破壊が原因かもしれませんね、私たちの出来る事を少しづつでも取り組みたいと思います。

富士山の宝永山から雲が発生

昨日、ここのところお休みなく働かせて頂きましたので、1日だけお休みを頂き8月に帰国予定の10年らいのお友達に会いに
行って来ました!彼とは、彼の大変なときや、僕の大変な時にお互いに助け合い良い関係を続けてこれた親友です。
そんな彼も、日本でのエンジニアスキルも積んだため、母国のベトナムに帰る事が決まりあえる時に会っておかなければと
行って来ました。

向かている車から久しぶりにクッキリはっきり見えた富士山に!富士山から煙り⁈と思わせる雲と遭遇したためパチリとしました。

分りにくいですが、宝永山から煙りのような雲です。
そして、夜の宴には数人旧友達も集まり楽しかったです!

デモデダイナーのハンバーグも久しぶりに

イケメン3人でダイビングにお越し頂き、ピースフルも賑わってきました!

あいにく海況は、ご機嫌斜めの透明度でしたが無事にオープンウォーター講習も終了できました!
また、遊びに来てください!(^^)!お待ちしています!

ピースフルでは、仲良しグループや仲良し家族、仲良しカップル、仲良しご夫婦のご参加も大歓迎です!
もちろん、お1人様も大歓迎です🤗
お客様同士が仲良く楽しく過ごせるお店を目指しております!

  • ブログをご覧ください!