雨が降る前へにサクッと水中スクーターで長距離移動ダイビング

ハイサーイ♪こんばんわ〜(^○^)
今日は、皆さま衆議院議員選挙の日です!
行きましたか?行きますか?Peaceは、仕事が終り次第でいきます👍

今日も、潜らせて貰い有難うございました🙏

大瀬崎に行っておりました。
水温21〜22℃また下がってる😣透視度は、3〜5mくらいと思います😅

今日のロングコースは、ココモさん前よりエントリーしてサンライズさん前あたりのシロクマちゃんとの石から18mブイしたを、ミジンちゃん探しして、湾内真ん中辺りのボートをぐるって、そのまま、南下してミジンちゃんをふたたび探しつつの生簀でニシキ探しで、写真の撮れ高悪いから、また、生簀から、シロクマちゃんに戻って、ココモさん前に戻りエキジット‼️

すごいでしょ🤔しかもこれを2本やるんですよ🤣
そして、疲れ知らずな感じサクッと帰る!

LeFeet s1水中スクターの楽しみと思います!
使い方は、いろいろありまりますのでまたの機会に詳しくお知らせさせて頂きます!

美味しそうなカマスちゃんとも遭遇して楽しく潜ってきました!

sea  you

  • ブログをご覧ください!