雲見の海で楽しくダイビング&ご当地グルメ

ハイサーイ♪こーんにーちーわ〜
今日は、久しぶりに朝から器材干し日和ですこれなら、カラカラの干物器材ができあがるな

昨日は、皆んなでワイワイ&ガヤガヤしながら雲見の海に浸かって来ました

昨日の雲見の海は、ご機嫌斜めで、水温26℃はイイよね!透明度は、5〜7mくらいでご機嫌斜め

でもね、ポジティブなゲストさま方はこんな感じ〜↓

楽しそーでしょ
ピースフルな休日です♬そして、Peaceもピースフルな水中ガイドをさせて頂きました

帰りには、西伊豆は松崎の人気店

さくら

ところてん食べ放題が付いてくる、美味しくてお得なお店です。
メニューも豊富で人気のアジのマゴチャ定食をはじめ、アジタタキ定食、焼き魚、煮魚、時期には伊勢海老のメニューもありますよ

地魚さくら
0558-43-1532
https://goo.gl/maps/eFT4QAGYF7WRgZXA6

思いっきり、海を満喫して帰りにまんぷくを感じて帰って来ました

  • ブログをご覧ください!