風が強め(−_−;)でも、水中は安定してる大瀬崎でした

ハイサーイ!こんばんは(^○^)
お疲れさまでした!

水温20℃ついにきたかも?
完全ドライシーズン

さあ!これからが伊豆の海の本物ダイバーの時期ですよ!
冬の伊豆を潜ってこそ、海を語れると少しトガッてみたけど
うそうそ!その人のペースで良いと思ってます

でも、伊豆のダイビングは冬が1番Peaceは楽しいと思ってます!

スノーボードも結構な本気具合で、アルペンボート乗るんだけど雪山に行くのは、海がダメそうな大雪になりそうな時ばかりで、ピーカンの凪になりそうなら、海に行きます
なんのアピール

とにかく、伊豆のダイビングは冬でしょということです

透視度7〜9mくらい

イェーい♫

こんな感じです!楽しく潜らせて貰いながら海の中をご案内いたしました

帰りにいつもの貝殻亭さんで白身魚の漬け丼です

明日も、大瀬崎予定だからなに食べようかな

本日も、潜らせて頂きありがとう御座いました

  • ブログをご覧ください!