2022/8/13台風8号で海は、お休みですでお店で避難

ハイさーい♬こんにちわ~

台風8号は、勢力の大きさは⁉

とよくテレビでやっていますが、おそらく、過去も未来も数字上では似た台風はありますが、
世界に一つだけの花のように、同じものはありませんね😥
災害がない世の中になって欲しいです!

ランチは、から揚げ定食

最近、peaceがはまっているランチをご紹介いたします。

富士市蓼原にあるスーパー銭湯、ゆらぎの里に新登場した鶏笑(とりしょう)

からあげ専門店 鶏笑 | スーパー銭湯 湯らぎの里 充実の日帰りスパ&くつろぎ施設 (yuraginosato.com)

おいしく頂きました♬

お風呂には、入れずサクッと頂きお店にて明日からの準備に取り掛かりました💨

2022/8/12 西伊豆 大瀬崎の湾内 ワンナイ

水温 24℃~18℃ 透視度 1m~10m 風 少々あり 波 なし 天気 くもり時々バシャ雨

今年こそ‼ダイビング!を始めよう!再開しよう!

お手伝いさせて下さい♪

ではでは、皆さま、台風が過ぎ去るまでもうおとなしく致しましょう!

  • ブログをご覧ください!